バスデイ | 総合ルアーメーカー

株式会社バスデイジャパン

メインイメージ

闇鯰!アピールだけではありません!

バスデイスタッフ
2015年6月10日 愛知県豊川市の小河川

バスデイがある愛知県豊川市。 市内を流れる小河川に、ナマズゲームへ。
雨後という事もあり平水よりやや水量、濁りも程よくありナマズにはちょうど良いタイミング。
水門回り、落ち込み、橋脚回りを探っていくと〝バホッ!〟と勢いよくバイト!
何度も何度もアタックはあるがなかなかフッキングには至らず…
ミスバイトが多いゲームですが、このバイトのドキドキ感も楽しみのひとつでしょうか。
葦際をポコポコ…ポコポコと引いてくると〝バホッ!!〟と出た瞬間、重みも伝わりました!
60cmに満たないサイズでしたが、緊張と興奮の楽しいひと時を味わせてくれました。
貴重な1本と出会う事が出来ました。

闇鯰スナイパー9号はナマズへのアピール力を追求しているだけではありません!
背中のハンガーにケミカルライトをセットすれば、キャスト(ルアー)の軌道を見やすくでき、
バイト・ミスバイトの見分けなどにも効果的です。
フロントカップには、護岸に当てても曲がりにくいよう、かつ
ルアーの動きを損なうフロントヘビー(前重心)にならないように、硬質アルミ素材を使用しています。
さらにノーマルモデルではゴールドブレードのフラッシングとブラス(真鍮)ノッカーとのサウンドが
ダブルいやトリプルアピールします!
皆さまも一度、お試しください!!

【ヒットルアー】
闇鯰スナイパー9号/P-366 ボーンホワイト



(2015年6月11日掲載)